Gallery Toumu ~店内編~
Gallery Toumu ~店内編~_f0220127_17101833.jpg

薔薇を見にママの所へ里帰り~~~♪でしたが、日頃の行いが良すぎて!?生憎の雨でした057.gif

ちょうどフランス便が入荷したてで、たくさんの素敵なテーブルウェアの数々が!!
今回は頑張って撮ってきましたよぉーーー!!

でも・・・その前に店内の素敵なアンティークを♪

メゾン・バゲスのシャンデリア♪
バゲスって、Gallery Toumuで存在を知った方が多いのでは?と思います。私もその一人です037.gif

あ~サロンの天井の高さがもうちょっとあったら、このように布を巻いてさらに素敵になるのにな~
Gallery Toumu ~店内編~_f0220127_17122474.jpg


ゴールドのペイントソファとサロンチェア♪ もう素敵過ぎる~~~
Gallery Toumu ~店内編~_f0220127_17531641.jpg


Gallery Toumu ~店内編~_f0220127_17533251.jpg


Gallery Toumu ~店内編~_f0220127_1754110.jpg

Gallery Toumuの店内には、このようにお庭のお花が飾られています
場所ごとにお花の種類、アレンジも違うので、それを見るだけでも癒されます♪
Gallery Toumu ~店内編~_f0220127_17545061.jpg

キャンドルスタンドです♪
この他にも、素敵なキャンドルスタンドがありますよ!
Gallery Toumu ~店内編~_f0220127_1755717.jpg




テーブルウェア編へ続く。。。
by mayu-salon | 2014-04-29 22:29 | Gallery Toumu
<< Gallery Toumu ~... Easter >>