7月のレッスン終了♪
7月のレッスン終了♪_f0220127_0394662.jpg

今日で7月のレッスンが終了致しました006.gif
本日お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
とっても和やかに、楽しくレッスンさせて頂けました事、心より感謝申しげます。
またご遠方よりお越し下さり、ありがとうございました040.gif
必ず058.gifという方がお越し下さっていますので、057.gifの心配もなく、安心して7月の最終日を迎えることができました049.gif
今日は、とっても若い方がお越し下さいました006.gif・・・って書くと、”すみませんねぇ~”と言われそうですが。。。037.gif誰に??・・・ねっ!
”若い方”が・・・って書いている時点で、自分にハッ!005.gifとしますが・・・
でも。。。”若いお嬢さん”と書かないだけ、セーフ??・・・そんな訳あるかい!!ってツッコミが聞こえそうですが。。。026.gif
ご紹介下さった方が、常にお姉さんのように面倒をみているのを見て、とってもほほえましく、
なんだか温かい気持ちになりました012.gif
恐らく・・・いらした皆さん、同じ気持ちだったと思います。。。
楽しんで頂けたようで、ホッと致しました018.gifまたいつでも遊びにいらして下さいね~~
7月のレッスン終了♪_f0220127_0404279.jpg

今日デビューしました、バッカスおじさんも楽しんでくれたと思います~
結構・・・お顔が・・・ガッツリ、バッカス様でした!!知らないけど・・・
これからお越し下さる皆様、どこにバッカスおじさんがいるか、見て下さいね~034.gif
おじさん・・・、おじさんってお酒の神様もびっくり!?
7月のレッスン終了♪_f0220127_0405750.jpg

by mayu-salon | 2010-07-31 20:21 | Lesson
<< オリジナル♪ 8月の日程。。。 >>