ムッシュ&マダム虎徹。。。
ムッシュ&マダム虎徹。。。_f0220127_2136508.jpg

アンティークフェアの準備でお忙しい中、虎徹ご夫妻がサロンへいらして下さいました。
事前に・・・マダム虎徹から、サロンの取材をしたいのでお菓子作っていてね~との依頼があり、
パッション&マンゴーのアントルメや、9月にレッスン予定の抹茶の練乳クリームなどを作りました066.gif
今回のお菓子に合う虎徹銀器をセレクトしました001.gif
ムッシュ&マダム虎徹。。。_f0220127_21414427.jpg

ムッシュ&マダム虎徹。。。_f0220127_21424054.jpg

生!虎徹セッティングに感激しましたぁ~~~037.gif
本当は自分でセッティングしてね~と言われておりましたが、お菓子の仕上げなどするふり!?をして・・・
マダム虎徹にセッティングしてもらうようにしました!!成功~~~028.gif
ムッシュ&マダム虎徹。。。_f0220127_21502590.jpg

綺麗に見せるコツなど、色々とマダム虎徹のセッティング術を教えて頂きました016.gif
素敵な時間をありがとうございました040.gif

今回。。。反省したのが・・・
普段お菓子を作っているのですが、セッティングして写真を撮るのがめんどくさい時間がなくて・・・
ブログに全くと言っていいほどUPしておりませんでしたが。。。
自分の作ったお菓子が、こうして綺麗にセッティングされているのを見て、
せっかく素敵な銀器などがあるのだから、真面目に!?しなくては・・・と思いました038.gif
ほんまかいな!046.gif
ムッシュ&マダム虎徹。。。_f0220127_21564026.jpg


最後に。。。
ムッシュ&マダム虎徹のセッティング&撮影風景をパシャリ004.gif

ムッシュ虎徹♪
ムッシュ&マダム虎徹。。。_f0220127_21595017.jpg

マダム虎徹♪
ムッシュ&マダム虎徹。。。_f0220127_220661.jpg


ブログに掲載する事をムッシュ&マダム虎徹より、快諾を得ておりますが。。。
マダム~&ムッシュ~。。。お宝画像、小さ目にしておきました~~~037.gif
by mayu-salon | 2010-07-22 22:02 | 日常
<< 会えた!! ファースト銀器。。。 >>