ファースト銀器。。。
ファースト銀器。。。_f0220127_1952543.jpg

数年前。。。一目惚れをしたアンティーク銀器のバスケットがありました。
それは、銀はすぐ汚れてめんどくさい・・・と思い込んでいた私の心を動かす位の、キラキラと輝くものでした。
毎日毎日、そのサイトを訪れて眺めておりました。
このバスケットにスコーンを入れて、セッティングをしたら素敵だろうな~と思いながら・・・

思い切って迎える事にしました。。。
届いてみたら・・・画像で見るよりも、とっても綺麗で、本当にキラキラと輝いていました072.gif072.gif072.gif
アンティーク銀器ってこんなに素敵なんだ~と、感動しました016.gif
それから。。。私のアンティーク銀器道が始まりました037.gif
そのお世話になっていますお店が・・・ギャラリー虎徹さんです!!
バスケットがキッカケで、サロンの銀器は全てお世話になっています001.gif

今年も、関西の方が楽しみにしている宝塚ホテルの宝塚アンティークフェア(7月23日~25日)に来られています053.gif
関西で、ギャラリー虎徹の銀器を実際に見る事が出来る唯一の時です~016.gif
アンティークの銀器はちょっとね・・・と思われる方も、実際に目にしたら~
たぶん・・・というか絶対に考えが変わる位。。。キラキラ輝く上質の美しい銀器がたくさんです~
ファースト銀器。。。_f0220127_20154972.jpg


アンティークフェアの準備でお忙しい中、ムッシュ虎徹&マダム虎徹がサロンへいらして下さいました001.gif

to be continued。。。
by mayu-salon | 2010-07-22 20:20 | 日常
<< ムッシュ&マダム虎徹。。。 一旦終了~。。。 >>