嬉しい再会。。。ギャラリー陶夢2
嬉しい再会。。。ギャラリー陶夢2_f0220127_2223447.jpg

まるでフランスにいるような素敵な店内です~
今回は1階のフレンチカジュアルの店内(シャビーな世界)のみのご紹介になります。。。
2階は、1800年以降のフランス・イギリスを中心とした上質なアンティークの数々で、もう素敵ぃーーーと叫んでしまう位の空間ですが、作陶展が開催されていましたので、今回撮影する事が出来ませんでした007.gif
また次回遊びに行った時のお楽しみ・・・という事で!!

ギャラリー陶夢には、有名店で研鑽を重ねられたシェフのパティスリーカフェ”BLANC BRILLER”が併設されています067.gif
今まで食べた中で一番美味しい~016.gifケーキです♪♪
ママ二人が、半分ずつくれましたので、さらに幸せなひとときでした~~~053.gif
嬉しい再会。。。ギャラリー陶夢2_f0220127_22111977.jpg





嬉しい再会。。。ギャラリー陶夢2_f0220127_22162867.jpg

とぉ~~~っても素敵なテーブルセッティングがお迎えしてくれました016.gif
中庭のお花がテーブルを飾っています♪
やっぱりママのセンスはため息ものです~
嬉しい再会。。。ギャラリー陶夢2_f0220127_2219993.jpg

そして。。。もうひとつのお部屋でも、別のセッティングが!!
嬉しい再会。。。ギャラリー陶夢2_f0220127_22233060.jpg

嬉しい再会。。。ギャラリー陶夢2_f0220127_2220411.jpg

この素敵さをお伝え出来ない腕でごめんなさいです。。。
ずっとウットリと「ここに住む~~!」を毎回行く度に言っている私です。。。037.gif
鹿屋のお家とまた違う、こちらも本当に素敵な鹿児島のお家です!!
チラッとだけ~~~
嬉しい再会。。。ギャラリー陶夢2_f0220127_22294688.jpg

毎回思うのですが、楽しい時間は、あっ!という間です。。。
涙のお別れのハグをして、さらにさみしくなってしまいます・・・002.gif
ママ~、Sちゃん、Rちゃん、陶夢ファミリーのみんな~、また帰りま~~~す035.gif
とっても素敵な時間をありがとうございました016.gif

今回薔薇は残念な事にみる事が出来ませんでした。。。ちょうど私達が行く数日前の大雨で薔薇が全部散ってしまったそうです。。。また来年ね~056.gif

長いブログを観て下さった皆様、ありがとうございました。。。
by mayu-salon | 2010-05-23 22:43 | Gallery Toumu
<< 6月の日程。。。 嬉しい再会。。。ギャラリー陶夢 >>